超絶初心者株日記

超絶初心者である私、トリス松浦が株をやってみた備忘録

売ってみる

前回ガンホーの爆上げ旋風に乗っからせていただいた訳なんですが、そもそも僕はこの株を長期で持とうと思ったらいませんでした。

 

前場の終わりころから始まったこのフィーバーモードはお昼を挟んで13時くらいまで続きました。

そこで一度上昇が止まってしばらくちょこちょこ上がったり下がったりの繰り返しでした。この時点で30円アップ。で、200株持ってた僕はそのまま売れば6000円という状況でした。

 

僕はダンダンと心配になってきます。このまま下がり始めちゃったら6000円が減っていく。それは嫌だ。もう1時間も停滞してるんだから下がる可能性が。。。

チャートとかも全然読めない僕はこれからの動きを読むこともできず、とりあえずボタンを2回押しただけで獲得できる6000円を取りに行きました。

成り行きで初めての売り注文を出し、265円で即座に約定。

わーいわーいと喜んで、そのままお昼ご飯へ。歩いて5分のお店に入ってもう手放したガンホー株を見にいくと275円となっています。僕が売った1分後からチャートが再上昇。う、嘘だろと思いはしましたが、利益確定出来たことだけでもよかったと思うことで今回の事を終了にしようと携帯をしまいました。(だけど結局15時の終了時間までずっとチャートおって後悔し続けたのは内緒の話)

 

次回   2匹目のドジョウを狙え!!